ふくろうはうすの庭、梅雨時期の花がきれいです(*^^*)

関東地方
6月6日に梅雨入りしたとのことで
連日ぐずついたお天気ですね

みなさま体調はいかがでしょうか?

1年のうちで
とかく嫌われてしまいがちな
梅雨時期を
ちょっとウキウキさせてくれる
といったら・・・

やっぱり
アジサイではないでしょうか(*’ω’*)

ふくろうはうすの庭にも
何種類かのアジサイが
キレイに咲いております(*^^*)

そして、ユリも
とっても鮮やかに庭を
彩ってくれていますよ~✨

ちょっぴりゆううつに
なりがちな気持ちが
少しでも晴れますように・・・

と願いを込めて

目の保養にご覧くださいね(*^^*)

丸くカットしたポメちゃんのような姿に癒されます(*^^*)
白色のアジサイの花言葉は
「寛容」
 

なんともも言えぬこのグラデーションが
アジサイならでは、ですね(*^^*) 

青色のアジサイの花言葉は
「辛抱強い愛情」
ピンク色のアジサイの花言葉は
「元気な女性」 

 

  

百合の花も色ごとの花言葉があり
オレンジ色は「可憐」
赤やピンク色は「虚栄心」
黄色は「陽気」 
などだそうです(*^^*)

たまには
花言葉を調べてから
贈る花を選ぶのも
いいかも知れませんね✿

Spread the love
上部へスクロール