露天風呂の建方、無事終わりました~(*^▽^*)

   立春も過ぎ
暦は春に向かっているものの
今週は寒さが続きます・・・

朝目覚ましが鳴っても
起きるのに時間がかかっている
ぷくでありますが
みなさま、朝のお目覚めいかがでしょうか? 

明日だけは少し気温が上がるとのことですが
木~金で⛄予報がでておりますので
体調管理、しっかりしていきましょう❕

 

🍂   🍃   🍂   🍃   🍂

さて、ふくろうはうすの現場も
立春とともに
別の物件がいくつか始まりました🔨

ずいぶん前の話になりますが
過去に某ホテルの
露天風呂を手掛けさせて
いただいたことがあるのですが

それ以来の
とても久しぶりの
『露天風呂』ご依頼をいただきました😊

今回は別宅としてご購入された
ご自宅の露天風呂ですので
色々と異なりはしますが 

今月の5日大安に 
建方が行われ
無事組みあがりました~(*^▽^*)

良い日に恵まれ
お日様にも
祝福されながらの建方となりました°˖✧

   
左上:大工さんの七つ道具♪     右上:七つ道具で加工された木材

左下:露天風呂の基礎        右下:棟上げ
    

職人の皆さん、お疲れさまでした(*^▽^*)
今後、仕上がっていく過程も
楽しみであります 

             
お客様のご購入された別宅は
閑静な場所なので
もしかすると
入浴しているところに
訪問者(動物)が立ち寄る

なんてこともあるのかも・・・
何だか旅行に行かずとも
温泉地にいる気分も味わえそうですし
自然豊かで絶景を眺めながら
ゆったり楽しめそうですね(*^^*)

 

 

 

 

 

Spread the love
上部へスクロール