ふくろうはうすラジオ番組、最終話で・・・

みなさんこんにちは(^O^)/

桐生の地元ラジオ
FM桐生の開局とともに
歩んできて足掛け14年のふくろうはうすですが

今週の放送で、一区切りつけることを
決断したふくお&ふくこさん。
パーソナリティの小林さんと供に
色々な思い出を振り返りながらの
最終話となりました・・・

毎週月曜日のPM6:25スタートの番組でしたので
ぷくはすでに帰宅している時間。
自宅はFM桐生の電波が届かないエリアなので
リアルタイムでふくろうはうすの住まいるライフを
聴くことが出来ずにいましたが

インターネットラジオが普及してくると
FM桐生のアプリが出来
インストールすることで電波の届かないエリアでも
ラジオ番組が楽しめるようになり
月曜の夜は“キッチンでラジオ”を聴けるようになりました♪

また、ラジオの内容を動画撮影して
YouTubeで配信するようにもなり
リアル時間でなくとも
番組を視聴していただけるようになったため
より、多くの皆さんに聞いていただける機会も増えました°˖✧

建築関係を主に、様々な情報を発信するため
ド素人から始まったふくろうはうすの住まいるライフですが
こんなに長い間
FM桐生さんと供に歩んでこられるとは・・・

長年発信し続けることで
ご視聴いただいた皆様に、ふくろうはうすの思いが
少しでもみなさまに伝わっていたなら
幸せなかぎりです( *´艸`)

今まで長い間お付き合いいただき
ほんとうに、ほんとうに
大変ありがとうございました!!!

毎週のラジオ番組は昨日の放送で
最終話となりましたが
FM桐生さんから出演のお話を頂くことがあれば

またお邪魔させていただくこともありますので
その時を楽しみにさせて頂きます(*^▽^*)

放送終了後、FM桐生の
スタッフの皆さんから
素敵な花束をプレゼントしていただきました💐

Exif_JPEG_420
Spread the love
上部へスクロール