エアコンの効いた室内でオリンピック観戦!!

みなさんこんにちは(^O^)/

台風上陸がどうなるのか
かなり気になっていましたが・・・
穏やか~な感じで今日は何事もなく過ぎた感じで
ホッとしております(;^ω^)
でも、台風の影響で天候が悪化する可能性は
十分まだあるようですので
みなさま、お気を付けくださいませm(__)m

そして、いよいよ始まりましたオリンピックは
おうち観戦していますか?

我が家は毎日興奮気味です!!
特に、昨日の卓球混合ダブルスの決勝戦は
しびれました~~~~!!
旦那さんには
『もう少し小さい声で応援してくれる?』
と嫌味を言われましたが

いいじゃないですか~!!

オリンピックですもの(≧▽≦)/~~~

エアコンの効いた快適な室内で
家族で観戦していれば
多少大きい声でも近所迷惑になんてなりませんもの!

ぷくは女子バレー推しなのですが
昨日は卓球にやられました💦
水谷選手も伊藤選手も、本当にすごかったです

とてもとてもパワーをもらえました(*^▽^*)

オリンピックは開催していても
ふくろうはうすのラジオはいつも通り
昨日の夜もFM桐生で元気に放送しておりましたよ♪

そう、昨日の放送
ふくおのお家SOSのコーナーでは
エアコンの選び方についてのお話でした(^_^)
内容が気になる~!

という方は、下記YouTubeをチェックしてみて下さいませ☆

⇩  ⇩  ⇩

https://youtu.be/sprhtywkY_M

 

Spread the love
上部へスクロール