危険レベルの猛暑、ご注意を⚠!

みなさんこんにちは(^O^)/

東京オリンピック、終わりましたね。。。
とっても様々な感情を抱えながらの開催となりましたが
ぷくはアスリートのみなさんの姿を観て
応援することができて
楽しい日々を過ごすことが出来たな( *´艸`)
と感じでいます。

緊急事態宣言下での開催について
複雑な思いももちろんありましたが
やっぱり国を代表して戦う選手の皆さんに

勇気と希望と元気をもらうことが出来ました✨
ありがとうございました!!!

さて、もうすでに長い夏休みに入っている方も
いらっしゃると思いますが
チームふくろうはうすはもう少し踏ん張りますよ~❕

しかしながら・・・
台風の影響もあり、昨日からの強風に加え
今日・明日は
危険レベルの猛暑とのことです💦
職人チームのみなさんにも
とにかく無理の無いように、気を付けてくださいと
連日声を掛けていますが

外仕事をされている方に限らず
十分に気を付けてお過ごしくださいませ!!!
先週とほぼ同じタイトルになってしまいましたが
この暑さは警鐘を鳴らさねば💦💦
と感じた結果でございますm(__)m

また台風9号ですが
昨日温帯低気圧に変わったとのことですが、
今後、日本海で低気圧として再発達する予想で
西日本から北日本の広範囲で荒天の恐れがあり
大雨や暴風、高波、高潮に引き続き警戒が必要とのことですので
まだまだ気を緩められない状況ですので
こちらもお気をつけくださいm(__)m

今回の台風では落雷があったり
などの被害はありませんでしたが

昨日のふくろうはうすの住まいるライフでは
先週に引き続き雷のおはなしで
『雷から大切な家財を守る対策 その1』
でお届けさせていただきました⚡

Spread the love
上部へスクロール