今週のとんかちサロンは“水廻りの大掃除“

みなさんこんにちは(^O^)/

コロナ感染がかなり落ち着きはじめ
活気も戻りつつある気がしますが
これから寒くなるとともに

インフルエンザも
蔓延する時期にもなってきました
ここは、引き続き
しっかりとした
手洗い・うがいが重要ですね!

寒い空気とともに
気持ちもぎゅっと引き締めて
ウイルスにやられないよう頑張りましょう!! 

さて!!
ふくろうはうすが毎月開催しております
オンラインとんかちサロンは
今週の金曜日です🎵

ウイルスにやられないためには
身の回りを清潔にしておくことも
とっても大事ですよね☝

そこで、今回は
水廻りのお掃除をスッキリ解決させるために
みなさんで意見交換をしますよ~(o^―^o)

このところ、お風呂に入るたびに
汚れが気になっていて・・・
今度の休みに余裕があったら
お風呂掃除、気合い入れて
やるぞ~~~~!! 

と、気持ちだけは
お掃除モードなのですが
結局違うことに時間を費やしてしまい
まだ手付かず(-_-;)
今度こそ!!

ちょうどいいタイミングで
今度のサロンのテーマが
『水まわりの大掃除』
ということで
ちょっと今からワクワクです(*^▽^*)

お風呂場だけでなく
キッチンや洗面所、トイレなど
日常で必ず使う水廻り

いつも使っているからこそ
やっぱり汚れやすくもありますし
気になるところでもありますね

水垢やカビ、汚れには様々な種類がありますが
どの汚れに何を使うといいのか
何が適切なのか
重曹・クエン酸・セスキ炭酸ソーダ・・・

とんかちサロンで意見交換しながら
新しい情報をゲットして
賢くお掃除しちゃいましょう!
そして、お掃除することで
運気もアップ ↑ ↑ ↑

サロンで輪を広げ
情報をゲットして
運気上昇、一石三鳥ですよ~(*^▽^*)

ふくろうはうすは
 “モノとモノをつなぐとんかちのように
  人と人がつながって、暮らしの小さなお悩みを
  みんなで楽しく解決するため”
のツールとして

オンラインとんかちサロン
を開催しています!
おかげさまで
ご参加くださっているみなさまに
ご好評いただいております😊

月に1度、金曜日の夜8時からのスタートです
家事もひと段落した頃合いでの
時間設定とさせていただいていますので
興味のある方
お時間に余裕のある方
ぜひ参加してみてくださいね☆彡

Spread the love
上部へスクロール