今月のとんかちサロン、開運みちびく玄関◯◯でスッキリ♪

2022年がスタートした~ と思っていたら
もう1月27日です(+o+)
あと数日で2月が来てしましまいますね💦

昨日は少し暖かい日になりましたが
また寒さが戻り
最高気温が10℃を下回る日が
続くようですし
空気もカラカラ状態ですので

風邪やコロナに負けないよう
しっかり予防をしながら
過ごしていきましょう! 

🍃    🍃    🍃    🍃    🍃

さて、ふくろうはうすは
暮らしの小さな悩みを
みんなで話し合いながら解決していける

片付け・収納
解決オンライン“とんかちサロン”
去年から開催しております(*^^*)

おうちにいながら
参加ができますので安心・安全♡
忙しい主婦業の合間に
ちょっとだけ自分時間を組み込んで
参加してみませんか♬

2022年最初のとんかちサロン
テーマは・・・
『開運みちびく玄関は〇〇でスッキリ!!』です(*^^*)

みなさん、おうちの玄関は
きれいにしていますか?
玄関で過ごす時間といったら
靴の脱ぎ履き程度の
ほんの少しの間かも知れませんが

1日のスタートや終わりを
気持ちよく迎えるために
きれいにしておきたい場所ですよね!

毎日気持ちよく過ごせる
スッキリな玄関にするには
どんなことが必要なのでしょうか???

とんかちに参加して
意見を出し合い
どんどん幸せを呼び寄せちゃいましょう!

参加ご希望の方は
下記アドレスからお入りください(^▽^)/
是非お待ちしています
↓ ↓ ↓
お申し込みはこちら

Spread the love
上部へスクロール