マスクの使用法にもご注意を!

みなさんこんにちは(^O^)/

昨日は暑かったですね~~💦💦
そして、暑さは数日続くとも言っていますが
暑いだけではなく
ムシムシもするこの時期ですので
不快指数がかなり高くなってきます・・・

先日のニュースでは
小学校の体育の授業でマラソンをしている途中
児童が倒れて亡くなってしまった
という悲しい報告もありました
あごにしていたマスクも原因の一つだったのでは?
と考えられているようですが
感染、飛沫を防ぐためのマスクも
一歩間違えれば命取りになってしまう場合もありますので
臨機応変に
マスクの使用方法も考えながら
これからの蒸し暑くなる時期を過ごさねばです

みなさま
くれぐれもお気を付けくださいね

お気を付けください!といえば
昨日のふくろうはうすの住まいるライフ
お聞きになりましたか?!

実は昨日から、放送内容がリニューアルして

『教えて!住まいの健康寿命診断士ふくおの おうちSOS!』

音楽のコーナー

そして住育アドバイザーふくこの暮らし楽楽!

この3本立てになりましたよ~♪

夕方、主婦のみなさまにとっては
とても忙しい時間帯とは思いますが
なるほど~の内容と
ホッと一息つけるような音楽を交えての
住まいるライフを
月曜日の夕方のルーティーンに加えて頂けると光栄です✨

でも、お時間的に厳しい方もいらっしゃると思いますし
もう一度きいてみたい
または聞きのがしてしまった!
なんていう場合もあると思いますので
そんな方は是非、下記アドレスからYouTubeで
ご覧になってくださいね(*^▽^*)

ただ、YouTubeでアップされているのは
ふくおさん(社長)のコーナーのみとなっておりますので
音楽&ふくこさんのコーナーも聞きたい方は
是非、FM桐生にてお楽しみください💗

⇩   ⇩   ⇩

https://youtu.be/e1vGh_Yw2Sk


 

ラジオ番組“ふくろうはうすの住まいるライフ”をはじめ
ふくろうはうすからのお得な情報を
みなさまにいち早くお届けできるよう
ライン@からも
情報発信しておりまして
おかげさまで半年が経とうとしております❕

今後も、一人でも多くのみなさまに
情報をお伝えしていきたいと考えておりますので
まだ未登録の方はぜひ登録いただき
目を通していただけると
嬉しく思います(*^▽^*)

ふくろうはうすのライン@登録は下記
QRコードからお入りください🦉
      ⇩  ⇩

 

✧♡余談ですが✧♡
ぷくの最近のお気に入りの一品は
『ゆずオイル』です(*’ω’*)
もともとクセの強い髪質なので
ジメジメするこの時期の湿気は
ぷくにとっては大敵なのです!!!
先日、娘とドラッグストアに買い物に行き
髪の広がりを抑えるアイテムを探していたところ
ゆずオイルを発見❕
容器の見た目も可愛らしいので
ひとめぼれで購入決定したのですが
付けてみるとゆずの香りもいい上に
髪にとてもよく馴染んでくれるではないですか(*’ω’*)
久しぶりに、いい買い物になりました~
今後の欠かせないアイテムとなりそうです(*´艸`*)

 

Spread the love
上部へスクロール