昨年も大好評だったフラワーリース教室。
ご参加の皆様、本当にありがとうございました。
2026年も4月からの全5回で、
開催することになりました!
心から感謝申し上げます。
今年は、リースと限定せずに、
色々なアレンジもいれつつ、楽しんで頂ければと
予定いたしました。
まずは、第1回目を、4月に
春のフラワーアレンジということで、無事開催致しました。
今回も、皆様、それぞれにのびのびと、
ナチュラルなかわいらしいアレンジを作られ、
お持ち帰りになりました♪


次回は、初夏のフラワーレッスン
6月28日(日)午前10時半~となります。
どんなレッスンになるか・・・
お楽しみに♪
今後の詳しい開催予定は、下記よりご確認ください。
↓↓↓


